スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/11  ショールームダイアリー 
肉食系!!
 

アバルト福岡のブログをご覧の皆様!!

 

 

 

 

お肉はお好きですか?

 

 

 

 

 

 

好きな方も、そうでない方も

 

 

有難うございます!アバルト福岡安田ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のアバルト福岡では

 

 

 

 

 

 

激レア極上車が続々入庫しております・・・

 

 

 

 

 

激レアな上に極上なんですよ!!

 

 

 

 

牛丼に例えるなら

 

 

 

大盛りにつゆだくだく・・・ 

 

 

 

 

お肉に例えるなら

 

 

 

無農薬野菜で放牧された牛の極上な稀少部位くらいです!!

 

 

 

あ、伝わりにくかったですね・・・笑

 

 

 

 

【ビアンコ フジ 695トリブート】

 

 

【FIAT ABARTH 595 アニバーサリー】

 

 

ちなみにこちらのアニバーサリーは

 

既に新しいオーナー様が決まっております・・・

 

 

 

 

 

 

 

何でも“イイ”ものは早い者勝ち!!

 

 

 

「これだっっっ!!」と思った時は

 

 

 

 

 

092-621-0330

アバルト福岡

 

 

 

 

昨日食べたお肉とアバルトの事で頭がいっぱいの安田でした・・・

 
2014年10月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る