スタッフブログ

9月3連休ですっ!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 藤井 / フジイ   [セールススタッフ]
[2019/09/14]

皆様おひさしぶりです!!!!

 

フィアット/アバルト福岡の瀬戸口です!!!!!!!

 

とある事情がございまして

 

『ブログを書く』ことができませんでした。。。。。

 

今後はできるだけ登場しようかと思っております(^^)

 

改めまして宜しくお願い致します!

さてさて、気づいたら秋に近づき、今、最大の話題は

 

『増税』

 

ではないでしょうか?

 

 

車は増税前がお得なの?

 

とお考えの皆様!

 

 

その通りです!いまが最後のチャンスです!!!!!!

 

ざっくりと

車は

①購入→②車庫証明申請→③登録→④納車

 

という流れになるのですが

 

3番目の登録を9月までにしてしまわないと車両本体や諸費用にかかる

 

『税金』が8%から10%になってしまいます。。。。

 

おっきいですよね!

 

 

 

その上現在半期決算期の私どもフィアット/アバルト福岡では

 

皆様にとってお得な情報を沢山ご用意しております!!!

 

 

 

なんと!

 

今週末から試乗車が数台入れ替わっております!

 

新車の感覚を一番感じられる車ばかりですよ!

 

 

今来ずにいつ来るんですか?????

 

 

三連休が2週も立て続けます。今です!今しかありません!

 

在庫車限り!FIATやABARTHを手に入れるなら今です!!!

9月21日祝日まで

 

『MAKE YOUR SPIDER』も受付中です!

 

 

あなただけの1台を探しに来て下さい(((^ ^))))

写真はショールームの中です!

 

綺麗なショールームにて皆様をお迎えします。

 

 

是非週末は フィアットアバルト福岡 へお越しくださいませ!

2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

9月3連休ですっ!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 藤井 / フジイ   [セールススタッフ]
[2019/09/14]
セールススタッフ 藤井

皆様おひさしぶりです!!!!

 

フィアット/アバルト福岡の瀬戸口です!!!!!!!

 

とある事情がございまして

 

『ブログを書く』ことができませんでした。。。。。

 

今後はできるだけ登場しようかと思っております(^^)

 

改めまして宜しくお願い致します!

さてさて、気づいたら秋に近づき、今、最大の話題は

 

『増税』

 

ではないでしょうか?

 

 

車は増税前がお得なの?

 

とお考えの皆様!

 

 

その通りです!いまが最後のチャンスです!!!!!!

 

ざっくりと

車は

①購入→②車庫証明申請→③登録→④納車

 

という流れになるのですが

 

3番目の登録を9月までにしてしまわないと車両本体や諸費用にかかる

 

『税金』が8%から10%になってしまいます。。。。

 

おっきいですよね!

 

 

 

その上現在半期決算期の私どもフィアット/アバルト福岡では

 

皆様にとってお得な情報を沢山ご用意しております!!!

 

 

 

なんと!

 

今週末から試乗車が数台入れ替わっております!

 

新車の感覚を一番感じられる車ばかりですよ!

 

 

今来ずにいつ来るんですか?????

 

 

三連休が2週も立て続けます。今です!今しかありません!

 

在庫車限り!FIATやABARTHを手に入れるなら今です!!!

9月21日祝日まで

 

『MAKE YOUR SPIDER』も受付中です!

 

 

あなただけの1台を探しに来て下さい(((^ ^))))

写真はショールームの中です!

 

綺麗なショールームにて皆様をお迎えします。

 

 

是非週末は フィアットアバルト福岡 へお越しくださいませ!

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る