スタッフブログ

家庭菜園のブログ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 受付   [セールスアシスタント]
[2020/07/25]

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

松川です^^

4連休の3日目で、残り明日のみになってしまいましたね・・・

まだまだ我慢の日が続きますが、頑張って行きましょう!

 

 

 

松川の家庭菜園ブログを楽しみに

待っていてくださった方!!!!

 

続報です!!!!!!!笑

 

 

 

 

実、第一号です!!!!!!!

トマ美と名付けました

 

 

 

受粉しなくても実が成ることがあるそうで、

これは・・・どうなんでしょう;;

かなりすくすく成長してますが、

あれから花が全く咲かず、つぼみすらありませんTT

栄養が足りないのでしょうか・・・

 

 

かりうむがベランダの壁を越しました

 (あ、コメリのシールまだ剥がすの忘れてました)

 

 

 猫も興味しんしん・・・?!笑

 

 

 

 

 

ではまた!

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

家庭菜園のブログ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 受付   [セールスアシスタント]
[2020/07/25]
セールスアシスタント 受付

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

松川です^^

4連休の3日目で、残り明日のみになってしまいましたね・・・

まだまだ我慢の日が続きますが、頑張って行きましょう!

 

 

 

松川の家庭菜園ブログを楽しみに

待っていてくださった方!!!!

 

続報です!!!!!!!笑

 

 

 

 

実、第一号です!!!!!!!

トマ美と名付けました

 

 

 

受粉しなくても実が成ることがあるそうで、

これは・・・どうなんでしょう;;

かなりすくすく成長してますが、

あれから花が全く咲かず、つぼみすらありませんTT

栄養が足りないのでしょうか・・・

 

 

かりうむがベランダの壁を越しました

 (あ、コメリのシールまだ剥がすの忘れてました)

 

 

 猫も興味しんしん・・・?!笑

 

 

 

 

 

ではまた!

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る