スタッフブログ

人肌恋しい季節となりました!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 受付   [セールスアシスタント]
[2019/10/24]
福岡地方の天気は雨・・・

本日の最高気温は19℃。。。

寒いです!
鍋が恋しい季節が到来です!
この時期になると我が家は週に1度は鍋です。。。

先日までクールビズで仕事をしていましたよね???

あっという間にお正月が来そうです。


ショールームのグッズも衣替えしてます!

オシャレな1着いかがですか???
2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

人肌恋しい季節となりました!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 受付   [セールスアシスタント]
[2019/10/24]
セールスアシスタント 受付
福岡地方の天気は雨・・・

本日の最高気温は19℃。。。

寒いです!
鍋が恋しい季節が到来です!
この時期になると我が家は週に1度は鍋です。。。

先日までクールビズで仕事をしていましたよね???

あっという間にお正月が来そうです。


ショールームのグッズも衣替えしてます!

オシャレな1着いかがですか???
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る