スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/06  ショールームダイアリー 
釣り部🐡
 

いつもフィアット/アバルト福岡の
ブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。



こんにちは、受付の志岐です。





先日、お休みの日を利用して・・・
スタッフと一緒に
釣りに行ってまいりました🐡



朝の10時に会社に集合して・・・
都市高速に乗って🚙=3


目的地は、福岡市海づり公園

釣り部のキャプテンは、
瀬戸口スタッフ(*^^)b



小さい頃から、
よくお休みの日に家族と
釣りに出かけていたそうです。


釣って、さばける・・・
かっこいい!

背中が頼もしいですね!
どんどん歩いていきます。



その後ろから、
部員がついていきます。。





釣り初心者たち🔰



受付の西村スタッフ、田所スタッフ。
事務の黒木スタッフ。

ヨーロピアンバージョン福岡の
海江田スタッフ。

愉快すぎるメンバーです。


本当にこんなメンバーで
釣れるのか・・・()。








海づり公園のスタッフさんに、
竿とバケツ、エサをいただいて。。。



丁寧にレクチャーしていただき、




\ 釣りSTART!!!/

いつもショールームで
にこにこしている
西村スタッフも、

真剣な眼差しです👀!







頑張って釣るぞーーーー!

開始15分もしないうちに、


あっちこっちで
『釣れたーーーーーーー!』の声が♥








田所スタッフも😊

黒木スタッフも(^O^)/!




私もカワハギをGETしましたよ!!!




(写真を忘れてしまったのですが、
この後、キャプテンがさばいてくれて、
お刺身になりました♥オイシカッタ!)

たった2時間で
こんなに釣れました😊



\ じゃーーーーーーんっっ🐡 /

大漁です(^^)/~~~


アジがびっくりするくらい
たくさん釣れました✨

釣り🔰初心者が多かったのに、
キャプテン(もはや引率の先生。笑)の
指導のもと、
たくさんのお魚を釣ることができました^^






釣りのあとは、
海を眺めながらのBBQ

外はちょっぴり風が冷たかったですが、
みんなで食べるごはんは、
最高ですっっ!!!

お肉もた~くさん\(^^)/

釣ったばかりのお魚たちも
塩焼きとお刺身にして・・・





オイシカッターーーーー!

最後は、海江田スタッフが
こだわって焼いてくれた
焼きおにぎり・・・♥

とても、楽しい休日でした😊




次は、いちご狩り部、運動部を
作りたいと思っています。


おすすめの活動、
ドライブスポットがあれば
ぜひお教えください♪

 

 

 

おしまい😊😊😊

 

 

 
2018年11月(11件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る