スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/14  ショールームダイアリー  セールス 谷川
Scorpione☆彡
谷川 / タニガワ
[セールス]
 

FIAT/ABARTH福岡のブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

セールス・谷川でございます😊

 

 

 

皆さま、本日は何の日かご存知ですか?

 

今日は三大流星群の一つ、『ふたご座流星群』が年に一度極大を迎える日だそうです!!

 

ロマンチックですよね~💛

 

 

 

流れ星を見たのなんて谷川は小学生以来だと思いますので、今夜はちょっと楽しみです

 

(ちなみに谷川はおとめ座です😍笑)

 

 

 

 

星座といえば、ABARTHのエンブレムのサソリの由来もそこからきているんですよ😲

 

創業者であるカルロ・アバルトの星座がさそり座であったことからエンブレムがサソリとなりました。

 

小さな体でもその猛毒で大きな獲物を仕留めるイメージをそのままに、過去数多くのレースで大排気量車を相手に輝かしい活躍をしています。

 

 

 

ちなみにこちらは初期のエンブレム。

 

サソリの形が違ってますね~。なかなか見ることが無いかと思います

 

 

 

 

一方こちらは現在のエンブレム

 

全体の形は盾を表しています。

 

黄色はレース、赤色は勝者、先端は先鋭。

 

 

 

一つ一つに意味があるんですね~😲

 

まるで国旗のようです!

 

 

 

谷川の胸元にもサソリが輝いております。笑

 

 

 

 

今夜のふたご座流星群は20時~明け方にかけて見られるそうですよ☆彡

 

皆さまも今宵は是非夜空を見上げてみてください🌙

 

 

 

ciao💛

セールス/谷川

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る